特定商取引法表示

役務提供事業者の名称
プラントメイクRISE株式会社
責任者名
米澤 誠治
役務提供事業者の住所
福岡県北九州市若松区ひびきの2-1 北九州学術研究都市産学連携センター4F 412
役務提供事業者の連絡先
電話番号:093-883-7629
メールアドレス:
役務の対価
会員が当サイトをご利用いただくに際し、当社から会員に対する対価の請求はございません。
申込み有効期限
当社に対する会員登録の申し込みについては有効期限はございません。
不良品の対応
当社から会員に商品を販売することは予定しておりません。当サイトの不具合については当社は会員に対し責任を負いかねます。
ウェブサイトのシステムの不具合の問題で、一時的に、サイトが閲覧できなくなったり、購入処理が完了できないような場合について当社は責任を負いかねます。
不良品の対応に関しましては、当社の責任で会員・購入者に返金をいたします。
販売数量
当社から会員に対し商品を販売することは予定しておりません。会員による当社サイトの利用回数、利用頻度については特に制限はありません。
商品の提供時期、役務の提供時期
会員は当サイトを随時利用することができます(ただし、不可抗力又はメンテナンス等により一時的に利用を停止する場合はあります)
商品代金以外の料金の説明
ご購入の際の送料は商品ごとに運送会社・料金が異なります。
各社の送料は下記リンクよりご確認ください。
日本郵便
ヤマト運輸
佐川急便
お支払い方法
会員から当社に対するお支払いはありません。
お支払い期限
会員から当社に対するお支払いはありませんが、当サイトを利用して、原則として以下のとおりとさせていただきます。

銀行振込の場合
ご注文日より5営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5営業日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度ご注文いただきますようお願いいたします。

クレジットカードの場合
当サイトによるクレジットカードの決済処理は注文時に完了していただきますが、クレジットカード利用代金の支払期限はクレジットカード会社によって異なりますので、各クレジットカードにお問い合わせください。
返品期限、申込みの撤回期限、契約解除期限
会員は当社指定の方法により当サイトの会員登録を抹消することができます。
返品送料
当社は会員に商品等を販売しないため、当社に対する商品の返品はありません。

カテゴリーから選ぶ